« Freude am Fahren!!! | メイン | イベントの秋に向けて!!! »

2013年8月29日

第2章完成(^^)

2013-08-29.jpg

平日の木曜日なのですが、

朝からPITフル稼働な一日を過ごさせて頂きました!

作業・接客までのお待ち時間が長くなってしまい、

皆様大変申し訳御座いませんでした。

さて本日のブログは今大人気シリーズF30/3シリーズ。

現在F30/31の特別キャンペーンも行わせて頂いております。

こちら9月1日までとなっておりますのでお見逃しなくッ(^O^)

神戸店OPEN依頼のお付き合いになり、

名古屋から遠路遥々通って頂けずっと見守って下さっているTKさん。

BMWへもStudieへの想い入れも強くそして深いヘビーユーザー様。

F30アクティブハイブリッドへの乗換られてから、

既に2度目のご来店となるモデファイは、

3D車高調整キット、YUPITERUドラレコFH51、Studie低ダストパッド

に当日追加になりましたルームミラーセキュリティーランプ点灯作業。

 朝から晩までの長い作業時間中、

愛車が変化して行く様を暖かい目で見つめ時には写真を撮り、

待っているその時間をも楽しんで下さっておりました。

完成したおクルマを見られスッゴク嬉しそうで、

とてもご満足そうな笑顔が僕を救ってくれました。

TKさんいつもありがとう御座います。

おクルマの方もお好みになったところで、

思う存分楽しんで下さいね!

またのご来店お待ちしております(^O^)

GTスポンサー『Studie BMWコース』絶賛受付中ですっ!!http://blog.nicovideo.jp/niconews/ni039960.html