« 旅のお供に♪ | メイン | トコトン追求しまっせw »

2013年8月16日

ヤバイでコレwww

 社長ブログと同じ動画アップで大変申し訳ないのですが、

ムズムズして我慢出来なかったのでお許し下さいm(__)m

いやいや今日はコレを見てから仕事が手に・・・www

ではなくってですね(^^ゞ

情報収集する事も大事な仕事ですのでw

ネットと睨めっこ状態?いや釘付け状態の本日です(^^)

お待ちかねの皆さん遂に出ましたね!

新型クーペモデルの【M】=M4のConcepモデルが発表されましたね(^O^)v

ご覧の通りヤバ格好イイ、格好良過ぎますッ!!!

動画や画像と見たものと実車は多少変更などはあるでしょうが、

大まかなラインはこの線で出てくるでしょうから、

まぁまぁまぁホントやばいですよねッ!

エンジンスペックも気になりますが、

さて本当のところはどうなるんでしょうね???

まだまだこれからの情報に要注意で御座います。

ホンマ楽しみやなぁ~~~♪

ワクワクドキドキです(^O^)

誠に勝手ながら8/18~8/26を夏季休暇とさせていただきます。

皆様には大変ご不便をお掛けいたしますが、

ご理解とご協力の程よろしくお願い致します<(_ _)>

GTスポンサー『Studie BMWコース』絶賛受付中ですっ!!http://blog.nicovideo.jp/niconews/ni039960.html