« 新カラーラインナップッ!!! | メイン | ヤバイでコレwww »

2013年8月15日

旅のお供に♪

034.JPG皆さん楽しい夏休みをお過ごしですか?

弊社は誠に勝手ながら、

8月18日から8月26日まで夏期休暇を頂戴致します。

お客様には何かとご迷惑をお掛け致します。

27日より通常通り営業開始となりますので、

どうぞ宜しくお願い致します。

さてこちらYUPITERUのドライブレコーダーDRY-FH51。

ドライブ中の楽しい記録を残してくれる思い出モニター(^^)

また思わぬ出来事を記録してくれるお助けモニターにもなり、

今のこのドライブレコーダーの必要性が問われていますね。

僕のクルマにも装着しておりますが、

もしもの時の為に録画出来ていると言う安心感、

ドライブ中の綺麗な景色を記録してくれる楽しさ、

この両方サポートしてくれるのがドライブレコーダーの良さですね。

弊社でもYUPITERU社のドライブレコーダーを

取り扱いしお取付までサポートさせて頂いております。

取付例としましては画像の様に、

助手席側のフロントガラス上部に設置すると、

運転中の邪魔にならない場所にスマートにインストール可能です。

ドライブレコーダー装着ご検討の皆様、

是非Studieにお任せ下さいね(^O^)

誠に勝手ながら8/18~8/26を夏季休暇とさせていただきます。

皆様には大変ご不便をお掛けいたしますが、

ご理解とご協力の程よろしくお願い致します<(_ _)>

GTスポンサー『Studie BMWコース』絶賛受付中ですっ!!http://blog.nicovideo.jp/niconews/ni039960.html