« やっぱブレーキはイイネ(^O^) | メイン | 良く曲がり良く止まり・・・。 »

2013年8月 3日

個性を表す!!!

AEROF20_M135 3DDesign.jpgここ最近急加速中なF20-M135i。

お客様よりご連絡頂いたと思ったら・・・

『原田くんと同じクルマに乗り換えたでぇ~』

とか『M135乗ったら面白くて買うてもうたw』

とか仰られて何かメチャクチャ嬉しいです(^^)

でお店の方もM135iはモデファイ真っ只中で、

昨日も今日も入庫がない日が無いぐらい

ワイワイ賑わって盛り上がっております♪

本日ご紹介させて頂くM135はとても個性的でイケてます。

ブルーの色使いもその1つですし、

同じパーツを付けて頂くにも人と同じはNGで御座いましてw

一工夫二工夫アレンジを考え味付けし取付頂いてます。

注目の3Dリアルーフの方は延長加工して、

ドッキングさせて頂きましたらこれまたスゲーー格好良く、

これこのままラインナップして売れるんやない?

と思うぐらいにアイデアに溢れるユーザー様。

やっぱり個性ですよ個性!大事やなぁ~って思います。

人と違う=個性。愛車でも表現したいですよね♪

多分、今日のM135オーナー様はフロントSPもこのままで終わらないですwww

GTスポンサー『Studie BMWコース』絶賛受付中ですっ!!http://blog.nicovideo.jp/niconews/ni039960.html