« Made in Germany Forged Wheel | メイン | 夢に向かって »

2013年8月 6日

やっぱりイイっすね~~~♪

038.JPG新型のFシリーズ系に負けじと

元気なE系シリーズ。

E9系やE8系そしてE6系は相変わらず元気モリモリ(^O^)v

今日のこちらE90/335iオーナー様のTKさんは、

沢山あるマフラーの中から迷いに迷って・・・

チョイスされたのがこちら!!!

そうEISENMANNでアイゼンマンwww

相変わらず商品から訴えかけてくるぐらい、

手作り感をヒシヒシ感じさせ魅了させてくれるマフラーですね。

僕達みたいなメカ好きな人が見たら堪らなく綺麗にみえ、

心打たれる質感で御座います(^^)

今回のE90/335はアイドリングは純正同等の音量で、

アクセルONにすると重圧感のあるエキゾーストノート

がとっても良~~~い感じです(^O^)v

まぁ相変わらず期待を裏切らないEISENMANNで流石です。

一度装着するとやめられないEISENMANN。

いつの時代になっても良いマフラーは作り手の想いが伝わります(^O^)

PS.明日&明後日はお休みを頂戴致します。ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します。

 

GTスポンサー『Studie BMWコース』絶賛受付中ですっ!!http://blog.nicovideo.jp/niconews/ni039960.html