« やっぱりイイっすね~~~♪ | メイン | EISENMANN速報!!! »

2013年8月 9日

夢に向かって

画像 1364.jpg水曜日と木曜日に連休を頂戴しておりまして、

休み明けのメールボックスを空けその詳細を

見てみるとナントビックリし鳥肌が立ちました(>_<)

あの夢の舞台への事が・・・。

2009年の5月、

ニュルブルクリンクへ初めて行った時に見た24h。

傷ついたボディで疾走と駆け抜けるBMW達。

あの光景は聖地であり天国でした。

いつかは・・・と夢の話のように思っていた

ニュルブルクリンク24hへの挑戦。

そのプロジェクトが遂に立ち上がりました。

これも皆様の支えがあったからこそで御座います。

今回のプロジェクト内容に関しましては、

下記URLをご参照頂ければ幸いです。

http://camp-fire.jp/projects/view/740

大きな夢への第一歩。皆さんと一緒に追いかけて参りたいです。

どうぞ宜しくお願い致します。

GTスポンサー『Studie BMWコース』絶賛受付中ですっ!!http://blog.nicovideo.jp/niconews/ni039960.html