« レッツGoGo!!!MICHINOKU14 | メイン | 大本命大放出中(^O^) »

2013年9月17日

BMW物語。。。独り言w

Studie F30 F31.jpg

いやいや本日も連休明けにも関わらず、

多くのご来店を頂戴致しまして誠に有難う御座います。

さてさて今HOT!HOT!!!で盛り上がり中なF30とF31。

これからF34/GTやF32/4シリーズが加わって来ると

思うと大変楽しみなBMW道がこれから待っているな♪

ってワクワクしてきます!(^^)!

同じアルピンホワイトのが2台並んでおりますが、

一見何が違うのか?分かり難いかも知れません。

それは装着されているエアロが違うとか外観で見えるモノではなく、

私から見える2台のお車は全く違う世界が見えており、

それはBMW物語と言う、

オーナー様が変わればそれぞれのストーリーがあり、

それこそ同じ事は絶対にありません。

なぜそのお車をお選びになられたのか?

なぜこのボディ色をお選びになられたのか?

なぜこのエアロを装着したのか?・・・・

なぜ?と言う言葉が尽きる事はなく、

その答えはオーナー様それぞれ全て違うんですよね。

オーナー様のBMW物語の中で僕達はお手伝いさせて

頂いている。との感覚が近いのでしょうか。

そう考えると、とても誇らしく嬉しく思えるのです。

まだまだこれから沢山のオーナー様と

一緒に楽しんでもっと多くの物語のお手伝いが出来ればいいな。

って思っております。

何か話が長くなってしまいましたが、

考えると面白く今の仕事やってて楽しいな(^^)って思います。

 

PS.明日はローテーションでお休みを頂戴致します。

 

GTスポンサー『Studie BMWコース』絶賛受付中ですっ!!http://blog.nicovideo.jp/niconews/ni039960.html