« これからも伝え続けますよッ! | メイン | BMW物語。。。独り言w »

2013年9月16日

レッツGoGo!!!MICHINOKU14

MICHINOKUオフミ14.jpg

ハイ!全国のBMWファン皆様へ!

今週の週末は何の日か?お分かり頂いておりますか?

第14回目の開催となりますミチノクオフミ14で御座いますよ(^O^)v

BMWFamilie!!!とは一風変わった懇親会の様なBMWイベント。

22日の当日イベントも目白押しのスケージューリングですが、

ミチノク象徴するMICHNOKUならではと言えば前夜祭♪

寝る暇惜しんで続く前夜祭は大盛り上がりで御座います♪

参加しないと勿体無いで~~~す(>_<)

9月21日(前夜祭)から翌22日は、

BMWイベントミチノクオフミ14で楽しんで頂きたいと思いますッ!

ご参加頂けるエントリーは18日までお受付中で御座いまして、

ギリギリまで予定が分からない・・・・って方も、

当日参加も勿論OKで御座いますからねッ!

詳しくはこちら↓↓↓

http://michinoku14.com/top.htm

是非皆様のご参加をお待ちしておりますよ(^^)

BMWファンの皆様、今週末は東北にレッツGoGoッ!!!です。

 

GTスポンサー『Studie BMWコース』絶賛受付中ですっ!!http://blog.nicovideo.jp/niconews/ni039960.html