« 刺激が欲しくなってませんか? | メイン | 思いやりパーツ♪ »

2013年9月27日

今週末はDEMOCAR試乗会ですッ!

StudieKOBE F30 DEMO CAR F30.jpg

今週の週末は神戸店のDEMOCAR F30-328iの

試乗会を開催させて頂きますッ!

より詳しいDEMOCARスペックはこちらにて↓

http://www.studie.jp/democar/detail.html?democar_id=49

サスペンションは皆様ご存知のKW-DDC(室内でスイッチで硬さが変わる)

ARCスタビライザー(試作品で近日発売予定)が装備されております。

更にはRAYS-G27の20inchホイール装着、

タイヤはContinentalCSC5Pのセットで、

20inchのタイヤ&ホイール装着でKWの乗り心地はいかに?

お乗り頂きご体感頂くイベントで御座いますッ!

更には只今大人気アイテムのStudieTunedProgram2も一緒にご体感頂けます。

どれだけ早くなってどんな乗り心地になっているのか?

今お悩みのユーザー様には、

インチアップ&サスペンションチューン、

そしてブーストアップモジュールでの違いを感じて頂きたいと思いますッ!

週末の2日間は是非ともDEMO CAR試乗で参考にして頂きたいなって思います。

今週から始まったキャンペーン、

日ごろの感謝を込めて創業祭も開催しております。

気になるパーツ、欲しかったアイテム、迷っている皆様は、

その迷いや疑問を少しでも解消頂ける週末になって頂ければと思います。

ではでは皆さんのご来店お待ちしておりますm(__)m

 

GTスポンサー『Studie BMWコース』絶賛受付中ですっ!!http://blog.nicovideo.jp/niconews/ni039960.html