« 今週末はDEMOCAR試乗会ですッ! | メイン | 仕上がり想像以上(^^) »

2013年9月28日

思いやりパーツ♪

RECAROクッション.jpg

今日のブログはちょっと変わったアイテムのご紹介(^^)

画像を見て何じゃコレ?って思われた方も多いかな・・・(^_^;)

これ『思いやりパーツ』なんです。

RECAROシート用のシートクッションを特注で制作

したのですが本当に便利です♪

おクルマをお乗りになれる方が、

メインは男性で時には女性が運転されたり。

RECARO装着後は簡単に上下ポジション変更出来ないので、

(ネジ4本外して調整は勿論可能です。)

女性が運転される時は目線がすごく低くなって運転しづらい。。。

そんなお悩み解消品がこちらの特注クッション(^O^)便利でしょw

硬いクッション材と低反発のクッションを組み合わせ、

乗り心地もとってもソフトでお尻も痛くなったりしませんwww

RECARO装着してもこれなら女性の方にも安心して運転頂けますから、

ドライバーチェンジも気軽に行って頂けます。

皆さん優しい方ばかりなので、

こんな思いやりパーツも必要な時はお気軽にご相談下さいね!

 

GTスポンサー『Studie BMWコース』絶賛受付中ですっ!!http://blog.nicovideo.jp/niconews/ni039960.html