« 来週末はイベントです(^^) | メイン | 楽しみ増やしましょう♪ »

2013年9月 9日

乗り心地は肝で御座います(^^)

012.JPG

三重県より遠路遥々お越し下さったITOさん。

外装全てM3のボディパーツを身にまとい、

マフラーもスーパースプリントM3用、

シートはRECARO/SP-JCにとE46/330Ciに

魂を注ぎ込んだおクルマ。

横浜店、神戸店共々御世話になっておりまして、

本日はサスペンションリフレッシュで+KOBE-にご入庫(^^)

基本的なブッシュ類などは普段のメンテナンスが功を奏し

何ら問題なく、ショック&スプリング、アッパーマウント

と行った主要な部分を今回交換させて頂きましたッ!

SACHSパフォーマンスプラスの純正形状は、

乗り心地もマイルドで凹凸のある悪路でも、

スムーズに走行頂けボディへの衝撃も少なく、

ITO様もお気に入りのキットで御座います♪

足回りの劣化はクルマの楽しさに大きく影響する

重要なポイントですので、

そろそろ交換時期かな?ってオーナー様は、

是非お気軽にご相談頂き好みの足回りにして頂きたいなッ!

って思います。スッゴク楽しいですから~~~♪

これからまだまだ長く愛車と人生楽しまれるようなので、

メンテナンスも行いながらアフターパーツもの上手く使い、

これからのE46道を楽しんで頂きたいと思います(^O^)

横浜店・神戸店・東京店でフルサポートさせて頂きますッ!

これからもどうぞ宜しくで御座います♪

 

神戸店限定Week Campaign開催中です♪

GTスポンサー『Studie BMWコース』絶賛受付中ですっ!!http://blog.nicovideo.jp/niconews/ni039960.html