« 乗り心地は肝で御座います(^^) | メイン | まさに絶妙(^^) »

2013年9月10日

楽しみ増やしましょう♪

アルカンターラステアリング E89Z4.jpg

イイネ~いいねぇ~~~♪

これやったら気持ちも変わって、

また疲れてたりしてても運転したくなる。

愛車から問いかけて来て心を高ぶらしてくれる

そんな風な楽しさを教えてくれる。

ステアリングをアルカンターラでブルーリボンを

あしらってワンオフステアリングを作成しましたッ!

ステアリングはドライブ中いつも握っているモノ

ですから好きにアレンジすると今までになかった

楽しさが1つ増えるんですよね(^^)

今回E89Z4ユーザーのSAWAさんのおクルマで

こんなに格好よく素敵なハンドルが完成したので、

皆さんにもその楽しさを知って頂きたいな♪って思ってます(^^)

レザーステアリングもテカテカになってしまって・・・・

とお疲れの様子で御座いましたら是非ご相談下さいね(^O^)

 

PS.明日と明後日はローテーションでお休みを頂戴致しますm(__)m

 

神戸店限定Week Campaign開催中です♪

GTスポンサー『Studie BMWコース』絶賛受付中ですっ!!http://blog.nicovideo.jp/niconews/ni039960.html