« 楽しみ増やしましょう♪ | メイン | キタァーーーー(^O^) »

2013年9月13日

まさに絶妙(^^)

ACSCHNITZER サスペンションキット.jpg

水曜日と木曜日は連休を頂戴し、

何年ぶりやろう・・・

久しぶりに映画を観に行って参りました(^^)

『風立ちぬ』

色んな意見があろうかと思いますが僕的には、

心にグッと来る話で終了間際には泣いてしまいそうでした。

さてさて本題のブログのお話ですがw、

久しぶりにやって来ましたACSchnitzer製の純正形状サスペンション

これ一度乗ったら忘れられない、

完成度のお高~~~い足回りで、

乗り心地と運動性能の硬過ぎず柔らか過ぎず・・・

のバランスが絶妙なんですよねッ!!!

乗り味の好みは千差万別であるのは分かっておりますが、

このACSchnitzerの乗り味は、

その難しいバランスを見事に叶え、

僕達の理想とするど真ん中のセッティングになっているんですよね~。

勿論、KWやBILSTEIN、3DDesignなどの減衰力調整式の

最高峰のサスペンションキットはより奥深く好みにセッティング

出来る大きなメリットがありますが、

安価に交換出来て難しい事をしない気軽さで、

ど真ん中なセッティングが出来ているのは間違いなく

ACSchnitzerの純正形状で間違い有りませんッ!

これが一度装着すると忘れられないユーザーが多く、

今でも多くの方から支持されている理由であると思います。

また装着したあとのダウン量がこれまた絶妙で、

とっても姿勢が綺麗なんです。非常に( ̄ー ̄)bグッ!です。

このキャンペーン期間中に是非交換してみて下さい。

ACSchnitzerの絶妙なセッティングを味わって下さい。

後悔はしませんよ~~~~(^O^)v

 

GTスポンサー『Studie BMWコース』絶賛受付中ですっ!!http://blog.nicovideo.jp/niconews/ni039960.html