« RECAROフェア開催しますッ!!! | メイン | まだ間に合いますから!!! »

2013年10月27日

ご参加ありがとう御座いました。

CPM プラズマダイレクト Studieイベント.jpg

週末2日間のイベントも無事終了致しました。

ご参加頂きましたユーザー様、

また今回この企画を形にして下さった

CPM篠原さん、岡田プロジェクツ岡田さん

皆様本当にありがとう御座いましたm(__)m

ご自身のおクルマで実際に装着して体感出来るイベント。

大きなイベントではそれは難しいのですが、

店舗で出来る規模であれば身軽でかつ距離感の近いイベント

であることが一番の売りで最大の武器だと思っております。

そんな機会が増えれば増えるほどパーツとの距離が縮まり、

またメーカーの人たちとのコミュニティでネットでは出ない話も

聞けたりする訳で御座いまして、

こう言うのは聞きたくても聞けない訳で、

ユーザー様も私達も作り手の考え方や、

想いが伝わる良い機会であると思っております。

良いパーツを一人でも多くの方に伝えて続けて行きたいです。

そしてそれがきっと皆様の中で生きてBMWライフに花が咲き、

お忙しい日々の癒やしになって頂ければ幸いで御座います。

これからも日々努力日々スタディで伝え続けたいと思います(^^)