« やっぱ良い物はイイッ!!! | メイン | ご参加ありがとう御座いました。 »

2013年10月26日

RECAROフェア開催しますッ!!!

RECARO.jpg

いきなりですがw『RECARO フェア』開催致しますッ!!!

突然の告知になってしまって申し訳御座いません(^_^;)

こちら正式にHPでアップさせて頂きますが、

ちょっと急ぎで皆様にはご報告差し上げないとダメな事が1つあります。

今まで販売を続けて来ておりました

『Sportstar Limited Edition』および『Cross Sportstar Limited Edition』

この2つのモデルが年内の受注で終了となります。

既に1脚ご購入頂いているユーザー様は助手席にもう一脚(^^)

これから購入をご検討頂いているユーザー様は是非この機会にッ!!!

お見逃しが無い様に年内までにご決断下さいね!

更にはRECAROシートをご購入頂きましたユーザー様、

画像に御座いますRECAROポロシャツがサービスでプレゼントで御座います(^O^)v

1脚ご用命で1着、2脚ご用命で2着のポロシャツがプレゼントです!

ポロシャツには数量に限りがありますのでお早めにご検討下さい。

RECAROフェアをStudie全グループで開催しております。

是非この機会にご利用下さいませッ!どうぞ宜しくお願い致します。

 

今週末の10/26-27は神戸店にてプラズマ&cpmの2大イベントでっす!!