« 初代M3 | メイン | RECAROフェア開催しますッ!!! »

2013年10月25日

やっぱ良い物はイイッ!!!

BBS DURA DSK.jpg

世界初のBBS超超ジュラルミンホイール。

まぁ~いつ見ても美しいです。

普通の20inchタイヤホイールセットなら両手使わないと持ち上がらないのが、

世界最軽量の超超ジュラルミンであれば、

同じ20inchタイヤホイールセットでも拳1つで軽々と持ち上がります。

真円度も非常に高いクオリティーで縦ブレ横ブレ一切なしの、

このPhotoのセットは何とバランスウエイトは1グラムも無しッ!!!

ホイールの精度の高さが物語っております(^^)

こう言うのって元々メカニックをしていた僕からすると、

凄いな!ってマニア心を擽られるんですよね。

タイヤホイールは走行している時は凄く過酷な状況下で、

働いてくれて僕達のドライブを支えてくれております。

僕達の安全で快適なDriveを支えてくれるにはタイヤとホイールは欠かせません。

もちろんルックスはと~~~っても大事ですが、

クオリティーが高いホイール=高い安心と高い性能と言えます。

BBS製の超超ジュラルミンホイールはホントに凄いホイールです( ̄ー ̄)bグッ!

さて話は変わりまして、

明日&明後日は皆さんご存知ですよね???

CPMとプラズマダイレクトの2社合同イベントとなります。

お天気の方も上向きなので皆様も気持ち上向きで楽しみましょう♪

 

今週末の10/26-27は神戸店にてプラズマ&cpmの2大イベントでっす!!