« 今週末は2社合同イベント開催 | メイン | やっぱ良い物はイイッ!!! »

2013年10月24日

初代M3

BMW E30M3.jpg

ホントに今までこの仕事してて良かったなぁ~

って思い感じさせて頂いております。

人と人との繋がりから頂ける幸せや感動、

BMWから感じさせる幸せ。

色んな事が絡んで毎日めまぐるしく変化し、

その変化も楽しく毎日BMWの勉強に明け暮れる毎日です(^^)

新しい車種や近年の車種に関して言えば、

嬉しいながらデモカーやユーザー様のおクルマで

色んな事にチャレンジし日々学ばさせて頂いておりますが、

かつ旧車種に関しましては生存台数も少なく、

なかなかそうは行かないのも事実。

こちら3シリーズ初代M3のE30M3。

M3のルーツを知る為には持って来いの名車であります。

ココバナですが僕個人的にも欲しい1台。

その憧れでありルーツであるE30M3をお任せ頂ける事になり、

今では数も少なくなかなか希少なベースで、

憧れの1台なのでスッゴク幸せ感じております(^O^)v

僕も皆様と同じくいやそれ以上にクルマ馬鹿で御座いますのでw

こう言った機会にブルブル身震いするこの感覚と刺激は堪りません(^^)

コンディションを整えて綺麗でかつ渋目で仕上げて行こうと、

ユーザー様ともお話させて頂いておりまして、

これからスタディしながら歴史感じながらこの1台を仕上げて参ります。

またブログで書かせて頂く事もあると思いますので楽しみになさってて下さいね(^^)v

さてと、まずは第一弾でまずは気になる所を綺麗にして行きますね♪

 

今週末の10/26-27は神戸店にてプラズマ&cpmの2大イベントでっす!!