« さぁ新たな出発の日ですッ(^O^) | メイン | 今週末は2社合同イベント開催 »

2013年10月21日

Special Thanks!!!

BMW Familie 2013 F20M135.jpg

一日遅くなってしまいましたが、

昨日筑波サーキットで開催されたBMW Familie 2013

ご来場下さいましたBMWファンの皆様、

ご協力下さいましたご関係者の皆様ありがとう御座いましたッ!

生憎の天気で御座いましたが大変盛り上がっており、

何よりかにより筑波サーキットならではでしょう、

一体感があり密集したイベントになっておりましたね。

本当にありがとう御座いました。

番場さんドライバーだった、

僕の車F20M135レーシングタクシーでのドライブは楽しんで頂けたでしょうか?

ウエット路面でのプロドライバーの走行は、

スタートからゴールまで、

オケツが出て車体が横向いて走っていたのでないでしょうかw

展示されたデモカー達、レーシングタクシーなどで、

BMWの格好良さや楽しさがリアルに感じて頂け、

BMWを通じて知り合った仲間達との再会、

また新しい仲間との繋がりが生まれたなら、

天気がどうであれこのBMW Familieと言うイベントは

間違いなく大成功だったのではなかろうかと思います。

心熱きBMWファンの皆様本当に有難う御座いました。

そして大変ご苦労様で御座いました。

また来年もBMW Familieでお会い致しましょう(^O^)

こちら神戸の常連様がスタンドから撮って下さったPhotoなのですが、

こう言ったプレゼントもとっても嬉しくてありがたいです(^^)

Photo by Sawano

 

PS.明日はローテーションでお休みを頂戴致します。

GTスポンサー『Studie BMWコース』絶賛受付中ですっ!!http://blog.nicovideo.jp/niconews/ni039960.html