« トコトン行ったるかッ!!! | メイン | Special Thanks!!! »

2013年10月19日

さぁ新たな出発の日ですッ(^O^)

BMW Familie 2013 F20 M135 StudieAG.jpg

今日は37歳のBirthdayで御座いますw

歳とったなぁ~と若干思いますが、

まだまだ若いぞ俺は!と無理やり自身し言い聞かせておりますwww

私事なのですが本当は今日午前中に娘の運動会がありました。

週末なのでどちらにしても行けないな・・・と断念しておりました。

しかしながら天気は下り坂になり、

ナント空から雨が降って来て延期に(^O^)v

(他のご家族の方や関係者の方々には申し訳無いのです)

僕的にすみませんが・・・平日に変更になったので、

初の娘(2歳w)の運動会に参加できる事になりました!

今日はFacebookやメールなど沢山のコメント頂戴し嬉しい朝を迎えさせて頂き、

その延期の情報が入った時は天をも味方したかwwwと思ってしまった大馬鹿者です(^^)

今年で男37歳、残り3年のやり方しだいでどんな40代を迎えれるか?

の勝負の3年として改めて心引き締めてBMWまっしぐらで突き進んで、

日々精進していこうと思っております。

そして今まで出来なかった事も沢山あるのでイメージ膨らまして、

無い頭使って新しい風を吹かせれるように挑んで行こうと決めました!

こんな37歳をどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

さぁ~いよいよBMW日本最大のイベントBMW Familie 2013に向けて出発します(^^)

明日はBMWファンの皆様と一緒に楽しく盛り上がりましょうッ!!!

皆さん道中気をつけてお越しになられて下さいね!

では明日宜しくお願い致しまぁ~~~~す(^O^)

 

PS.10月19日(土)はBMW Familieに参加のため当日のお受付は16時までとさせて頂きます。

翌10月20日(日)はお休みとさせて頂きます。ご迷惑をお掛け致しますがどうぞ宜しくお願い致します。

GTスポンサー『Studie BMWコース』絶賛受付中ですっ!!http://blog.nicovideo.jp/niconews/ni039960.html