« レッツGoGo!!!筑波サーキット | メイン | さぁ新たな出発の日ですッ(^O^) »

2013年10月18日

トコトン行ったるかッ!!!

E46 RECARO M3.jpg

長年連れ添って思い出いっぱい造って来た愛車も

だんだん年を取り人間と同じでその分色んな所も

疲れが見えてくるものです。

じゃぁそうなったらどうするの?

そろそろ乗換の時期かな・・・って選択肢もあります。

中にはそうじゃなくってもっと今の愛車とトコトン向きあって、

今までした事が無かったモデファイにチャレンジし、

自分自身納得行くまで追求しまだ体感した事がない領域に突入するか?

今回E46/320iで拘って作りこみされてこられたオーナー様、

Tさんが選択されたのは後者でありました。

今まで我慢してきたモデファイに遂に突入し、

RECARO2脚、M3パドルステアリング、張替えと禁断の領域に突入www

そして仕上がった後にお店に来て下さったのですが、

その時にかけて頂いた言葉が・・・

『新車に乗り換えた様な、それ以上の気分です』と言って下さり、

何とも感動的なお言葉を頂戴致しました。

モデファイをご用命頂けるまでは乗り換えの相談もあったのですが、

こうして嬉しいお言葉とお帰り際に『行くとこまで行きますよ!宜しくね!』

とも言って下さって感謝感激で御座いますッ!

TさんのE46/320のBMWライフとトコトンお付き合いさせて頂きます(^^)

これからもどうぞ宜しくで御座います。

 

PS.10月19日(土)はBMW Familieに参加のため当日のお受付は16時までとさせて頂きます。

翌10月20日(日)はお休みとさせて頂きます。ご迷惑をお掛け致しますがどうぞ宜しくお願い致します。

GTスポンサー『Studie BMWコース』絶賛受付中ですっ!!http://blog.nicovideo.jp/niconews/ni039960.html