« 最も簡単にそして最も安全に♪ | メイン | トコトン行ったるかッ!!! »

2013年10月15日

レッツGoGo!!!筑波サーキット

BMW Familie!!!.jpg

今週の日曜日はBMW Familie 2013で御座いますよッ!

今年もコンテンツいっぱいで皆さんの今年のBMW

との思い出には持って来いの盛り沢山で御座いますッ(^O^)

Familieド定番となるStudieレーシングタクシー、

af-impスタイルアップコンテスト、

ファミィエ走行会もあるんです!コレ楽しそうwww

我らがYOKOHAMAタイヤのADVANカフェ、

Familieスタンプラリーにキッズ&レディースコーナー

もあって更にイベントと言えばStudieフアフアwww

これだけ揃っていれば朝から晩までもうお腹いっぱいになります。

イベントを盛り上げて下さる出展社様も超豪華で、

YOKOHAMAタイヤさん、BMWジャパンさんも来られ、

BMWチューナーを始めとします各メーカー様も

気合十分で乗り込んで来られると事間違いなしッ!

今週日曜日の20日は筑波サーキットへレッツゴーですよ(^^)

BMWを通じて沢山の笑顔と思い出に出会える場で御座います。

どうぞ当日は宜しくお願い致します。

PS.明日&明後日はローテーションでお休みを頂戴致します。

 

PS.10月19日(土)はBMW Familieに参加のため当日のお受付は16時までとさせて頂きます。

翌10月20日(日)はお休みとさせて頂きます。ご迷惑をお掛け致しますがどうぞ宜しくお願い致します。

GTスポンサー『Studie BMWコース』絶賛受付中ですっ!!http://blog.nicovideo.jp/niconews/ni039960.html