« これぞGerman魂ッ!!! | メイン | 凛々しくなったねM135♪ »

2013年10月 3日

BMW Familie 2013

BMW Familie 2013 in 筑波.jpg

さぁさぁ~国内で最大級のBMWイベント=BMW Familie

筑波サーキットで10月20日(日)の開催で御座います(^^)

皆さんご準備の方は如何でしょうか?

今回お初となった筑波サーキットでの開催、

やはり富士スピードウェイの大型でだだっ広い所ではなく、

もうちょっとコンパクトな会場ですので、

人とクルマの一体感がより強調されるイベントになる事は間違いないですね!

BMWファミリーの為のBMWイベントらしいイベントに、

僕達スタッフもとってもワクワクしておる次第です♪

唯一心配なのが・・・関西方面からはチト遠いですね(^_^;)

関西方面からのご来場者様は土曜日前泊で行かれては如何でしょうか?

そして関東方面の方からお聞きしますと、

東京都内の首都高は通らないほうが良いと口をそろえて話されてました(^_^;)

神戸店スタッフは一旦日本海側に上がってから降りていこうかと

思っております。距離は長くなりますが渋滞で動かないよりは、

動いている方が気持ち的に楽なのでそれで行こうと思っております(^^)

関西方面の皆様も一緒に盛り上げて下さいよ~~~ッ!

どうぞ宜しくお願い致します。

さぁさぁ今年最後となりますBMWの為のBMWだけの最大イベント。

BMW Familie 2013 in 筑波サーキット

皆さん一緒に楽しみましょうね(^O^)v

 

GTスポンサー『Studie BMWコース』絶賛受付中ですっ!!http://blog.nicovideo.jp/niconews/ni039960.html