« Mモデルパーツ | メイン | BMW Familie 2013 »

2013年10月 1日

これぞGerman魂ッ!!!

ATS SUPER LIGHT E89Z4.jpg

まぁ~格好イイ事ッ!!!

LSDガルウイングもド派手でお目立ち度かなり高いのですが、

更に上回る輝くのが間違いなく足元でしょうッ( ̄ー ̄)bグッ!

Made in GermanyのATS SUPER LIGHT19inchッ!!!

ATS社独自のAPR(アドバンスド・プレス・ローリング)製法で

鍛造されたATS屈指の軽量ホイールで御座います。

オーナー様のINさんもこのホイールが発売され

衝撃的な出会いから数年・・・いつかは装着したる・・・

と思い続け遂に装着が完成しこの仕上がりです。

鍛造ホイールは今や数々出ておりますが、

コレに限ってはちょっと別格かな?って思います。

価格もさることながら、

色:アノダイズドブラックと言う特殊なマットブラックカラー、

センター落ち込みデザインとスポークデザインが、

力強さと独特なオーラを放っており、

リム部分に刻まれた『ATS』と『FORGED』のロゴがマニア心を擽ります。

German魂を熱くそして強く感じますッ!!!

ATS SUPER LIGHTホイール渋いです(>_<)

PS.明日はローテーションでお休みを頂戴致します。

 

GTスポンサー『Studie BMWコース』絶賛受付中ですっ!!http://blog.nicovideo.jp/niconews/ni039960.html