« まだ間に合いますから!!! | メイン | 譲れませんね!!! »

2013年10月29日

これぞ相応しい

F06GrandCoupe BBS RZ-D.jpg

またまたエレガントなGrandCoupeが生まれましたッ!

森井副社長のクルマも以前お披露目させて頂きました、

こちらのOWNER様もGrandCoupeの皆さんはとにかくお洒落(^^)

GrandCoupeと言うクルマの個性をよくご存知でいらっしゃって、

パーツチョイスは流石レベルが高いです。

今回は超超ジュラルミンのRZ-Dの20inchをセレクト。

斬新で綺麗なDSKシルバーのお色でご装着頂きましたが、

もともと持ち合わせているGrandCoupeのプレミアム感を

更に研ぎ澄まして洗練された清潔感があふれるGrandCoupeへとグレードアップ。

何でも『◯◯過ぎる』と言う表現は良くないケースの表現となる場合もありますが、

かつこのGrandCoupeに関しましては綺麗過ぎると言う表現が正しいかと思います。

その綺麗さが全く嫌味なく相応しく纏えれるのがGrandCoupeなんですよね。

相応しいと言うのは簡単そうで難しいキーワードですが、

それを見事に表現できた1台がまた仕上がったと思いました(^^)

 

明日はローテーションでお休みを頂戴致します。