« これぞ相応しい | メイン | 新たなストーリーの始まり(^^) »

2013年10月31日

譲れませんね!!!

AC_Schnitzer F31 リアルーフスポイラー.jpg

ハッチバックモデル、ツーリングモデル(ワゴンモデル)での

私的にテッパンアイテムと言えばやっぱり『ルーフスポイラー』ですッ!

上記2モデルのリアビューのもっちゃり感は馴染めませんw

M135iもそうでしたが真っ先にAC_Schnitzer製を装着致しました。

その効果はフロントスポイラー並にボディバランスのイメージを

大きくチェンジしてくれ如何にも格好良くスタイリッシュに魅せてくれます。

このボディバランスはクルマ創り好きな僕達にとっては非常に大事w

エアロパーツ自体の面積は少ないのですがそれ以上の効果で御座いますッ!

新型3シリーズツーリングにAC_Schnitzer製のリアルーフスポイラーを

装着致しましたが、

ノーマルより断然コチラの方がBMWツーリングらしいです(^^)

と思いませんか???アハッ。

何方様もこと趣味の部分にかんしては、

絶対譲れないところってあると思います。

それが拘りでありクルマを創っていく中で

大事な指標になる材料になると思うんです。

大きいとか小さいとかでは無くちょっとした事でイイです。

1つでも拘りがあれば十分なんです。それがないのが一番危険なんです。

大事なところやと思いますので、

譲れない所・・・これからも重んじて、

皆様為にお役に立てれればと思っております。