« 譲れませんね!!! | メイン | ご装着OKで御座いますので♪ »

2013年11月 1日

新たなストーリーの始まり(^^)

3DDesign F30_320d L&R マフラー.jpg

本日のE84X1からF30/320dへとお乗換えされたTOKさん。
ご納車おめでとう御座いますッ(^^)

待ちに待ったこの日に乾杯ですね♪

早速ご入庫頂きまして3DDesignの左右1本づつ出し

にActiveHybrid3の純正ディフューザーをセットしこの完成図。

こちら実はTOKさんの奥様メインのおクルマンなんですw

なので控えめなノーマル感が残るこのスタイルがBESTなんですよ(^^)v

音も静か目で非常に綺麗な音質なので、

これがノーマル!って言っても違和感ない?

いやいやそんな事は無いのですが・・・・

TOKさんの奥様とクルマへの想いがこうして形になるのは

本当に喜ばしい事で御座いまして、

この新しいストーリーにお役に立たれればと思っております。

奥様お好みに弊社カンパニーマークステッカーも

バッチリ貼らせて頂き今日からF30/320d物語がスタートですッ!!!

TOKさんとご一緒に楽しんで参りたいと思います♪