« 新型3seriesパドルシフト完成ッ!!! | メイン | 人生の相棒 »

2013年11月 4日

3つのキーワード

AC_Schnitzer Type8 F10 523.jpg

いや~~~ドンピシャのタイミングで最高の出会いで見事に決まりましたッ!

タイミングと言う時間を表す意味と、

出会いこの2つのキーワードは何に関しましても大事なワードで

普段のお仕事や私生活にも密接に関係しているキーワード。

BMWライフにも同じ事が言えると思いますが、

現在開催中のAC_Schnitzerホイールキャンペーン開催、

そしてオーナー様とホイールとの出会いが見事マッチし、

この激変ブリの仕上がりで御座います(^O^)v

BMW老舗チューナーであるAC_SchnitzerのType8の存在感、

YOKOHAMAタイヤADVANデシベルのタイヤセットで、

F10らしい高級感とワインディングロードを静かに心地よく

ドライブするには申し分ない最高の組み合わせとなりますッ!

タイミング・出会い・仕上がりと言う、

3つのキーワードが絶妙な具合にマッチしたOさんで御座います。

完成しPITから出てくる愛車のPhotoをお撮りになられて、

とても嬉しそうにご満足の笑顔を拝見させて頂き私も嬉しい限りでした。

Oさんとってもお似合いで御座いましたよ(^^)