« ご装着OKで御座いますので♪ | メイン | 3つのキーワード »

2013年11月 3日

新型3seriesパドルシフト完成ッ!!!

F30 Paddle.jpg

皆さんにNEWSですニュース(^^)

既にホームページではご案内させて頂きました、

F30系のパドルシフトの後付けが可能となるニュースですッ!

これFコード車が出た当初からパドルシフトへの

着手を行っておりまして何度もトライ&エラーを積み重ね、

出来ない筈が無い!と心に言い聞かせ不屈の精神で

数年もの時間と多数の部品を費やして来ましたw

その結果やっと完成しユーザー様へのサービスを開始させて頂く事になりました。

ヤッタァーーーーー\(^o^)/

先々代の3シリーズE46からE9系、

5シリーズE39からE6系では

ド定番メニューのパドルシフト化で御座いますので、

最新シリーズも最新の技術で施工が可能で御座います(^^)

でF30系の3シリーズだけなの?って話になりますが、

F20系1シリーズ、F10/11系の5シリーズなども今最終段階まで来ております。

なので近日中にはまたアナウンスさせて頂けると思いますので、

もうちょっとだけ待ってて下さい。必ず形に致しますので(^O^)v

乞うご期待下さいませッ!!!

http://www.studie.jp/campaign/iframe/f30paddle_2013/index.html