« 1DAYイベント開催です(^^) | メイン | スターーートォーーーー(^^) »

2013年12月12日

8作目いよいよ発売(^^)

Studie Style 8.jpg

お待たせ致しましたぁーーーーー(^^)

遂に遂に念願のアレが・・・2つもBIG NEWSがあります。

M3(セダン)あ~んどM4(クーペ)が発表されましたね!

と言う話題はコチラ社長ブログをご覧頂きましてwww

僕はやはりStudieファンの皆様は1年間首を長~~~く

してお待ち頂きました『Studie Style 8』が神戸店に夕方

運送車より無事下ろされましたw

今日はこのネタで行きますよ(^O^)v

今回で8作目となる『Studie Style 8』

どのような内容のどのようなPhotoが掲載されているのか?

スタッフの僕も全然知らない(知らせれない)のでとっても楽しみな1冊ですッ!

社長ブログを1年間振り返って読んでいると記事となろうヒント

が多々あるのですが内容となると別でこの1冊ならでは御座いますので、

StudieファンだけではなくBMWファンの方は絶対面白いので買って下さいw

BMWをトコトン追求しBMWファンの皆様のためのフルカラーの1冊

Studie Style 8は明日発売で御座います( ̄ー ̄)ニヤリ