« aFeダイレクトクリーナーッ!!! | メイン | 8作目いよいよ発売(^^) »

2013年12月10日

1DAYイベント開催です(^^)

BILSTEIN E92M32.jpg

昨日の副社長ブログで告知させて頂きました

BILSTEIN試乗イベントは今週日曜日15日は1Dayイベントですッ!

現在丁度BILSTEINの年末最終SALE中で既に沢山の

ご用命を頂戴しておりまして感謝感謝で、

このBILSTEINの良さをご存知でなかったり、

一回もその乗心地を体感した事が無かったり、

疑問や不安をお持ちになられてらっしゃれる方も多く、

色んなユーザー様がいらっしゃられると思います。

そんな事を解消して頂こうかなッ!ってイベントです(^^)

決して買って下さい!ってイベントでは無くw

今ある悩みや疑問の解消にお役に立てれればイイと思ってます。

なのでホント気軽にご参加頂きましてBILSTEINの乗り味を楽しんで頂き、

そしてその上でご自身で評価頂き何かしらの基準にして頂きたいですね。

乗心地は大事です。純正が悪いとも言いません。

でも今の乗り味に何かしら疑問が有ったり改善点が欲しいと

愛車に乗る度に感じられているのであれば是非イベントにご参加下さい。

きっとアナタ様にとってサスペンションへの良い基準が見つかる筈ですから(^O^)

皆様のご参加をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

BILSTEINキャンペーンはコチラ↓

http://studie.jp/campaign/iframe/bil_2013_2/index.html

 

PS.明日はローテーションでお休みを頂戴致します。