« NEWブランド入荷しまっせ(^^) | メイン | 理想空燃比(^^) »

2013年12月24日

Happy! Mary Xmas

F20 M135i aFe MPERFORMANCE.jpg

ココ数日で一気に年末モードでバッタバタしております!

ホンマいよいよやなぁ~と思わせてくれるのが、

『良いお年をッ!』とのお帰り際のご挨拶。

この言葉、なんとなく少し遠くに感じてしまってちょっぴり悲しくなるので、

出来るだけ声大きめで(普通でも大きい声ですがw)ご挨拶するように心掛けてます。

いつも岐阜県から通って下さってるYasuさん。

何とか年内にStudie神戸に行くぜ!・・・

年末のクソ忙しい中お仕事のスケジュールに天気予報との

都合を奇跡的に上手にまとめてくれまして本日ご来店頂きました(^^)

嬉しいです!ホント嬉しい・・・そのお気持ちが嬉し過ぎます。

でホントはエアクリーナーだけの交換の予定だったのですが・・・、

Mパフォーマンスのマフラー、

AC_SCHNITZERのペダル&フットレストまで

追加で作業頂戴したのですが、ありがとう御座いますm(__)m

コレたぶん日々無茶苦茶お忙しいYasuさんなので、

きっとご自身へのプレゼントだったんでしょうね♪って思います。

ひょっとして勢いかも知れませんがwww

今日はYasuさんにとって良い日になって頂けたかな?

っと思いながらYasuさんの帰られる後ろ姿を見送らせて頂きました。

Mary Xmas・・・