« Happy! Mary Xmas | メイン | YOKOHAMA&Continental »

2013年12月26日

理想空燃比(^^)

S.I.C StudieAG.jpg

先日HPアップしてからBMW愛にあふれたユーザー様より

早速ご用命やお問合せが殺到しております『S.I.C』

Studieインジェクタークリーニング。

これホントに凄いんですよッ!ページアップ前にテストで数台の車両

を神戸店でテストして施工前と施工後にパワーチェックし燃費計算しと行ったのですが、

データ上でパワーも燃費も10%以上効果が出たんです。

どの車両も5万から8万キロ近く走っていた車だったのですが、

非常に嬉しい結果が出ておりますッ( ̄ー ̄)ニヤリ

更にはデータ上以上のレスポンスやトルク感も新車時の性能が甦り

とても乗り易くってアクセルコントロールもし易くなったんですよ。

エンジンがしっかりパワー出せてトルクも出すには、

空気と燃料との空燃比このバランスがとても重要です。

インジェクターと言う燃料噴射する性能が悪ければやはり何してもダメです。

理想的な空燃比を目指して是非このS.I.Cを施工してみてください!

きっとアナタの大切な相棒が元気になって快適なBMWライフを送れますので(^^)

大変申し訳御座いませんが、数日お預かり作業とさせて頂いております。

詳しくはお気軽に各店スタッフまでご相談下さい。

S.I.Cページはコチラ→http://www.studie.jp/campaign/iframe/sic_2013/index.html