« 理想空燃比(^^) | メイン | コレ見てみて~~~(^^) »

2013年12月27日

YOKOHAMA&Continental

YOKOHAMA TIRE Campaign.jpg

いよいよStudie2013年度の営業日が残り2日。

12月30日から1月7日まで冬休みを頂戴致します。

冬休み期間中はご迷惑をお掛け致しますがどうぞ宜しくお願い致します。

こちら昨日の遠藤ブログでありましたStudieキャンペーンシリーズ。

年内で終わってしまう製品も多く御座います。

明日・明後日の2日間スタッフまでご相談頂き思い切って下さいねw

また中には1月末まで行っているキャンペーンも御座いまして、

こちらYOKOHAMA&コンチネンタルタイヤのキャンペーンは、

とってもお値打ちでサービス精神旺盛の内容となっております!

タイヤ自体の価格もお値打ち価格で交換出来ますし、

更にはYOKOHAMAタイヤ製のパンク修理キットがサービス!!!

僕もM135で高速道路走行中に『コーーーン』とパンク警告灯が点灯し、

高速降りてこのパンク修理キットにお世話になりましたが、

いざって時の備えは大切で安心してドライブを楽しめます。

この保険的なモノまでサービスで付いてくるのですから、

少々早めのタイヤ交換でご検討頂いても絶対に損はしませんよ(^^)

皆さんTIREのコンディションはOKで御座いますでしょうか?

このキャンペーンは1月31日までで御座いますので、

それまでゆっくりご検討頂ければ幸いです!

では明日&明後日の皆様のご来店スタッフ一同お待ち申し上げておりますッ!