« YOKOHAMA&Continental | メイン | 2013年度終業です! »

2013年12月28日

コレ見てみて~~~(^^)

F34_335GT StudieAG KOBE.jpgF34_335GT StudieAG KOBE 2.jpg

只今大人気なF34/GTのご登場♪

美しい♪非常にエレガントですッ!!!

その言葉はピッタリな最新F34/GT-335iの完成です(^^)

こちら納車当日の昨日にお預かりさせて頂きまして、

第一弾のプランが無事完成致しました。

BBS-LMの20inchを嫌味なく大き過ぎず小さ過ぎず、

とても車とのバランスが取れた状態で履きこなしてくれてます。

ド定番なホイールBBS-LMで御座いますが、

その由縁たる理由と裏付けがしっかりある歴史深い製品

なので最新モデルに装着しても当たり前のように格好良いです(^^)

その他ランプ類やレーダーなど安心して飛ばせれるように体制は整ってますが、

しかしながら・・・オーナー様的にも『罰ゲーム』的な部分が残ってまして、

そうそうサスペンション。

あれば交換するに違いないのですがまだ無いので仕方有りませんw

ここは早速次回第2段のプランで入っておりまして今はちょっと我慢して頂きますw

年末に嬉しいプレゼントとなった思い出深い2013年となって頂けたと思います。

これから東に向けて長距離を走られるようなので、

くれぐれも気をつけながら、そして新車でイケてる愛車で

クルージングを奥様とお楽しみ頂きたいと思います♪

ではではお気をつけて(^_-)

12月30日から1月7日まで冬休みとなります。ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します。