« コレ見てみて~~~(^^) | メイン | 2014年度始動ッ! »

2013年12月29日

2013年度終業です!

Studie;KOBE- 2013.JPG

2013年度のStudie+KOBE-の業務が無事全て終了致しましたッ!

今年1年間ありがとう御座いましたm(__)m

BMWを通じて沢山の方と知り合えまた深くお付き合いさせて頂き、

同じ好きなもの同じ趣味同じ目標同じ楽しさを、

お客様と一緒になって笑ったり泣いたりてして行ける幸せを強く強く感じてます。

こんな小さな箱ですが、色んなドラマが今年もあったなぁ~。

って今年一年間を振り返ってます(^^)

BMWライフを皆様ユーザーと共有出来る幸せ、

皆さんとのライフスタイルの中で元気なって頂けたり、

また楽しみの一つとなったり憩いの場になって頂けたり

そんな風にお店を感じて頂けれるように来年も元気だして行きたいです。

人と人との繋がりが何より人生豊かにしてくれる。

僕も生かされている一人としてStudie+KOBE-を支えて下さった皆様へ

お役に立てる事が出来て少しでも恩返しが出来るように2014年も

ひたすらにBMW道に人生かけて邁進して参ろうと思っております(^^)

今年1年本当に有難う御座いました、心から感謝しております。

皆様にとって2014年もHappyで実りある1年になりますように・・・。

それでは皆さん良いお年をお迎え下さいませッ!

12月30日から1月7日まで冬休みとなります。ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します。