« Eibach Pro Street S | メイン | 3連休も皆さんにお会い出来ます様に(^^) »

2013年12月17日

皆様ありがとう御座います。

Studie+KOBE- top.jpg

1日早いのですが明日・明後日はローテーションで

お休みを頂きますので9周年のご挨拶ブログを書かせて頂きます。

明日12月18日でStudie+KOBE-は9周年を迎えさせて頂きます。

この9年間を振り返りますと、

ただただ皆様に支えられご愛顧頂いたお陰で迎えさせて

頂けた9周年と心から感謝しております。

2004年12月18日に西日本のBMW文化向上の為

3人でスタートさせて頂きました。

あのOPEN当日の独特な空気と感覚、

良しッヤッたるで!的な高ぶる気持ちと、

ブッ壊れてしまいそうな大きなプレッシャーでOPEN2日前から

身震いしていた事を鮮明に覚えております(^^)

お陰様で今ではスタッフ総勢8名となり、

皆様にもっと楽しく安全なBMWライフをお送り頂きたい一心で

スタッフ全員BMW道に邁進しております。

10年目を歩んで行くために私なりに一つ掲げたキーワードがあります。

『笑い声が絶えないお店創り』です。

当たり前と言われればそれまでなんですが(^_^;)

その当たり前の事が当たり前に出来るようにして行こうと思ってます。

簡単そうでなかなか出来ない『当たり前の事』

をコツコツと1個づつ積み上げて行きたい。

今まで支えて来て下さった皆様へ

また今までとは一味違ったStudie+KOBE-を創造し

BMW道を皆さんと一緒に楽しんで行きたい。

イベントや試乗会などもドンドン行って参りますし、

西日本のBMW文化向上発展の為に魂込めて日々精進して参ります。

それが少しでも皆様への恩返しとなるのではなかろうかと思ってます。

そして何方様もStudie+KOBE-にお越し頂けた際に

日々の生活の中で疲れた体と心の癒やしになって頂ければコレほど嬉しい事はありません。

スタッフ8名全員、頭の中はいつもBMWの事ばかりのBMW馬鹿ばかりですが、

BMW道をトコトン追求し突き進んで参りますので、

Studie+KOBE-をこれからもどうぞ宜しくお願い致します。

皆様いつも本当に有難う御座います。Special Thanksですッ!!!

Photoはオープン時の懐かしいStudie+KOBE-です(^^)

明日・明後日はローテーションでお休みを頂戴致します。