« 皆様ありがとう御座います。 | メイン | 遂に遂にッ!!! »

2013年12月20日

3連休も皆さんにお会い出来ます様に(^^)

STUDIE KOBE PIT.jpg

本日も多数のご来店誠にありがとう御座います。

明日から今年最後の連休、

いよいよ3連休が始まりますが皆様如何お過ごしでしょうか?

弊社は週末平日関係なく、

師走らしく毎日バタバタさせて頂いておりまして、

弊社は29日が最終営業日となりますので只今山場まっただ中を迎えておりますw

10年目の船出をしたところでまだまだ小さい箱ですが、

BMWを人より愛してやまないスタッフばかりなので、

明日21日から計算すると今年の稼働日数も残り8日間となりました。

あまりに早過ぎてピッチ上げて行かないと(^_^;)

スタッフ一丸となって皆様に喜んで頂き楽しい年末年始をお送り頂きたいと思います(^^)

でHPでも年末年始のご案内はさせて頂いておりますが、

年始は1月8日より通常通り営業開始となります。

最終29日まではノンストップで全店舗駆け抜けて参ります!

Studie+KOBE-の限定キャンペーンも残り3日間。(23日まで)

年末なにかとバタバタしてらっしゃられお疲れの皆様に少しでも笑顔になって頂きたい。

在庫補充も行って人気の車高調整キットやマフラーなども取り揃えております。

是非この3連休お時間御座いましたら足を運んで下さいね!

皆さんにお会い出来るのを楽しみにしております( ̄ー ̄)ニヤリ