« 3連休も皆さんにお会い出来ます様に(^^) | メイン | アゲアゲで行きましょうッ!!! »

2013年12月21日

遂に遂にッ!!!

Brembo E63M6.jpg

オーナー皆さんそれぞれBMW物語が御座います。

パーツをコツコツじっくり味わって楽しみを噛み締めて行き、

また違ったパーツを装着する事を目標にしそれを糧に

毎日大変なお仕事も頑張って乗り越えて行かれる。

仕事もプライベート・遊びも目標あったら凄く意味も深まり

全く同じ事をするのでも楽しさはの度合いは全然違って来るものです。

バネの様に跳ね返りの強さが違う様に満足感も変わって来ますよね(^^)

半年以上もの間お悩みになられ良いのは分かっているけど・・・

一時は諦めかけた時もありましたが、

念願だったBremboを遂に装着されたE63/M6オーナー様のNkさん。

子供のように嬉しそうなご満足な笑顔がとても印象的で御座います(^^)

Bremboは見た目もド派手で凄いですが、一度取付されたユーザーさんが、

もっと早くに装着しておけばよかった・・・と口を揃えておっしゃられるのは、

やはり圧倒的なストッピングパワーとブレーキング時の姿勢の安定具合です。

ブレーキング時での車の挙動がとても安定しており凄く安心出来るんです。

その安心からドライブする歓びが倍増、更に周りの人が振り向いて暮れる優越感w

期待を裏切らず対価以上の安心と満足を与えてくれるBremboのブレーキシステム。

きっとNkさんも喜んで頂けていると思います(^^)

こちら只今キャンペーン中で御座いますので是非みなさんもご検討下さいッ!