« スターーートォーーーー(^^) | メイン | BILSTEIN最高に楽しい♪ »

2013年12月14日

明日はBILSTEIN DAY

BILSTEIN Studie.jpg

明日は予告通りイベント開催で御座いますよッ!

皆様ご予定の方は大丈夫ですか?

今回はコチラ先日のブログ通りBILSTEINの試乗イベントです。

今年最後の試乗イベントとなり、

聖地ニュルブルクリンクから生まれたサスペンションの乗り味

たるものはいかなるものなのか?って感覚をご自身で体感頂きます。

車両はE92M3で装備されているのはBILSTEIN クラブスポーツです。

BILSTEINらしいスポーティーでグイッグイと曲がってくれる

とっても心地よい乗り味を楽しんで欲しいと思いますッ(^O^)

お好きな乗り心地ってまず他のモノを乗ってみない事には分かりません。

自分はBILSTEINを乗るとこう思った、こう感じた!

と言う基準がお分かり頂きまたスタッフに相談頂きましたら、

他の製品とどう違うのか?まで具体的な部分が見えてくると思います。

そんあ意味合いも含めておりますBILSTEIN試乗会で御座いますので、

お時間ある方は是非イベントにご参加頂きますと嬉しいです♪

きっと何か指針となる感覚をお土産としてお持ち帰って頂けます。

明日10時より試乗お受付が始まりますので、

一人でも多くの方に感じて頂きたい。そう思っております(^^)

では明日皆様にお会い出来るのを楽しみにしておりますネッ!