« 新しいご提案です(^^) | メイン | イチオシの理由は? »

2014年1月11日

今もこれからも変わりません(^^)

岩佐様 E90 RECARO.jpg

東京モーターショーは大変賑わっている様で、

来年は僕もちょっとお邪魔して新しい刺激を頂こうと思いますw

さてBMWアフターパーツで新しいメニューや製品も楽しみですが、

昔から変わらず(時代に合わせて変化はしますが)、

ユーザー様の期待以上の力を発揮するブランド製品は幾つもあります。

その一つである『RECAROシート』。

それこそ僕が19歳の時初めてRECARO-SR2(古ッwww)に

腰掛けたあの衝撃的な出会いは今でも覚えておりまして、

お財布が許す限りwRECAROを愛用してきましたッ!

それは今でも変わらずこれからも変わりませんしずっとRECAROで行きます(^^)

その理由を書き始めますと、

文章作りが下手くそなので(^_^;)とんでもなく長くなるので割愛させて頂きますw

以前のブログでは何度か上げてますのでそちらを御覧下さい。

前車からずっと岡山より通って下さっている常連さんのIWAさん、

やっと念願の車両をGETされ第一弾のメニューはナントRECARO!

このモデファイの順番に???って思わるれ方も少なくないかな?

RECAROを知らない人では考えられないかも知れませんが、

僕達からしますと納得のメニューなんですよね。

シートは別に・・・と仰っておられても、

そこを何とかRECAROは無理してでも買ってみて下さい!

今までの感じられなかった安心で運転し易い、

驚くほど楽しいドライブスタイルが新たに加わります。

そしてきっと、アッちょっとドライブでも行こうかなッ!

って愉快で飽きてた時代を忘れ逆にテンション上げてくれます♪

腰が痛いから・・・サーキット走るから・・・とかの理由だけではなく、

素直に車とのドライブを楽しみたい、いや楽しんで欲しいんです。

その為にサポートしてくれるRECAROシートは必需品で御座います。

必ずや期待以上の仕事をRECAROはやってくれますよ(^^)

これはいつまでも変わらない事実です!

IWAさん今日は遠いところありがとう御座いましたm(__)m

新しいBMWライフを楽しくより安全にお楽しみ下さいネッ!!!