« 今もこれからも変わりません(^^) | メイン | もう一度アップw »

2014年1月12日

イチオシの理由は?

STP2 E89_20i.jpg

BMW新型ターボエンジン用お勧めで、

お陰様で大ブレイクなSTP2(StudieTunedProgram2:通称エスティーピーツー)

いつも名古屋から遠路遥々お越し下さっておりますYaMaさんの

E89Z4/20iにご装着させて頂きましたッ!

先日お取り付け後のご感想で『すっごく調子イイです♪』とお聞きし、

オーナー様より装着後の高評価に私も嬉しく思います。

YaMaさんいつも本当に有難う御座いますm(__)m

ブーストアップモジュールも国内で販売されている製品は多々あります。

弊社のSTP2の他社との大きな違いは、

『日本国内での環境に合わせたチューンドプログラム』です!って所です(^^)

ドイツとは異なるガソリン環境や道路事情に合わせた製品に仕上げております。

ゆえに日本国内でのBMWユーザー様が安全で安心して、

思いっ切りチューンドBMWをお楽しみ頂けるようにしているのが他社との違いですッ!

配線加工とうも無く車両へのダメージは極力少なくプラグインで装着OK。

装着完了後はすぐにその圧倒的なパワーとトルクに感動頂けます。

あ~皆さんに楽しいターボ車ならではの楽しさを一人でも多くの方に広めたいです(^^)

って事で今年もSTP2は一押しで御座いますッ!!!