« クーペも行きまっせ(^^) | メイン | 想いを乗せて出発 »

2014年1月15日

数年後しのCarbon Tail

AKRAPOVIC MINI R56 CooperS.jpg

昨日に続きましてぇ~~~本日もマフラーネタw

今日はカーボンテールの美しさに憧れて~~~

マフラーの楽しさにも憧れて~~~

マフラー交換の予定が・・・・ちょっと待った!とNGが出てしまって・・・

装着したいけど、ご家族のOKが出ない訳には交換出来ず。。。

で数年我慢の時を過ごされました。

一時は諦めていたのですがやはり諦めきれず・・・

どうにか理解して頂く為にアプローチを続けること数年。

やっと念願のマフラー交換にGOサイン出ましたッ!!!

その反動が大きかったのでしょうかw

GET頂いたのがTOPブランドのこちらAKRAPOVICのカーボンテール(^^)

いやいや素晴らしいご選択で御座います。

大人らしい綺麗に乾いた高温系のジェントルマンサウンドで

このカーボンテールのルックスですから、

これ装着してドライブが面白くない理由が見つかりませんよネKiTaさん(^^)v

我慢も大事ですが、我慢し過ぎるとその反動が怖いですねwww

数年の思いと一緒にAKRAPOVICで新しいMINI/R56との思い出を創って頂きたいですねッ!!!

KiTaさん念願のマフラーGETおめでとう御座います(^_-)

 

PS.明日と明後日はローテーションでお休みを頂戴致します。