« 数年後しのCarbon Tail | メイン | BMW好きの憩いの場・・・ »

2014年1月18日

想いを乗せて出発

Nishijima F31_320d Msp.jpg

2008年からE83のX3で弊社に通って下さって、

2013年の年末までE83X3で足回りはKW車高調整にランプ類交換、

更にはAC-SCHNITZERタイプ8ホイールに

REMUSマフラーでやや音大きめでブイッブイ言わせてw

ご旅行がお好きなNishiJiさんは色んな所に愛車と共に駆け回りまくって、

様々な思い出と歴史を共に歩まれたE83を乗り換える事になりました。

大きく膨らんだ思い出いっぱい詰まった愛車を次のクルマに

E83での思い出をパーツと共にF31へ・・・とお考えになられご相談頂きました。

NishiJiさんが一番のお気に入りのホイール。

車の印象を一番大きく変化させ一番自分好みを表現してくれるホイール。

ココ足元さえシッカリ抑えておけば思い出を、

思い出だけとしてでなくそれを生かしながらこれから先も楽しむ事が出来ます。

納車されてから早速交換させて頂きこの美しい仕上がりです(^^)

NishiJiさんのF31での歴史は今日から新しく始動致しましたが、

今までの良き思い出は車は変わっても生きたままです。

これからもずっとずっと大切なモノは乗せて行って進んで下さいね。