« 想いを乗せて出発 | メイン | 愛車自慢w »

2014年1月19日

BMW好きの憩いの場・・・

StudieAG +KOBE-.jpg

本日は雪がパラパラ~~~っと降りまして、

随分気温が下がって冷え込んだ1日になりました。

皆様は如何過ごされましたか?

週末(休みの日)は心身共にリフレッシュ出来れば最高ですが、

まぁ~色々有りますよね大人の事情がwww

Studie+KOBE-の店内パシャとシャッター切りました。

BMWファンのBMW好きのおもちゃ屋さん(^^)

ちょっとでも興味が湧いてきたら真っ先に行ってみたいなぁ~って思って頂けるお店。

BMWのパーツだらけの店内で色んな共通する話で盛り上がり、

自分の愛車が作業されている所を見てみたり、

はたまたそれが一緒に来られた友人のお車だったり、

パーツで悩んでいる方がいらっしゃったら、

相談したりされたり、時には背中を押してあげたりwww

人生相談やコアなプライベートな恋愛の話があったり・・・

BMW好きの方がBMW好きの方と知り合って

楽しい時間をココで作れて笑えたらエエんです。大事な趣味の世界ですからネ(^^)

BMW好きの憩いの場、出会いの場、発見の場であり温もりを感じれる場所。

高度なシステムチックなおもてなしではありませんがw

一期一会を大切に人間味のあるコミュニケーションがありHOTで愉快な場所

それがStudieグループの店舗です。

是非一度遊びに来てください。皆様のご来店お待ちしております。

っといつものキャラに似合わないブログにお付き合い頂きありがとう御座いましたw