« BMW好きの憩いの場・・・ | メイン | お勧めメヌゥ~~~(^^) »

2014年1月20日

愛車自慢w

021.JPG

Mスポーツのリアディフューザーの素っ気無いあの質感、

素地のままはお世辞でも好きではないです。

新しいエアロパーツなど出たらマフラーと同時に交換したい派(^^)

でもF20に関してはまだパーツも出ていない状況で淋しい・・・。

フロントグリルやピラーのハイグロスブラックに合わせて

リアディフューザーをペイントして、

ブラックにしていたのですがそれも飽きてきたので、

AC-SCHNITZERのM135の様にボディ同色にペイントッ!

ブラックの時のイメージではスポーティー感が強く出ておりましたが、

ボディ同色にするととっても『綺麗』になりました(^^)v

僕はどっちも大好物ですが皆さんは如何でしょうか?

M135のキャラクターからするとブラックかな、

でも綺麗に乗りこなしたいのなら同色かなぁ~。

ちょっとイメチェンするだけで見え方や印象はガラリと変わります。

そろそろムズムズしてきたらあの手この手で変化させて行きましょうッ!

久しぶりの愛車自慢グログでしたwww