« F3系320i待望のラインナップ | メイン | イベント告知ですッ!!! »

2014年1月28日

楽しみが一つ増えました♪

Studieフォトコンテスト2014.jpg

さぁ~今年もやりまっせぇ~~~的な、

恒例のStudieフォトコンテスト(^^)v

もう8回目となるんですねぇ~。

僕は過去に1回だけ(全然あきませんねw)

テニス号(E92M3)を乗っていた時に7位入賞したのが2009年。

今年2014年のテーマ『街とBMW』っていいですねぇ~♪

難しい事は考えないでとにかく街に出て

いろんなショットを撮って見ようかな?って思います(^^)

期間も長くありますし時間を有効に使う為の期間ですから、

皆さんもこれから愛車とのドライブにはカメラ忘れず

お出かけになられて下さいね♪

今年も一つBMWとの楽しみが増えましたので張り切って参りましょう!

さて明日と明後日お休みを頂きますが、

早速マイカメラ持ってお出かけしようと思いますw

皆さんも一緒に街に出て楽しんで下さいねッ!

『街とBMW』Studieフォトコンテスト入賞狙って行きましょう(^^)v