« 楽しみが一つ増えました♪ | メイン | まだまだ元気なキューマル(^^) »

2014年1月31日

イベント告知ですッ!!!

RECAROイベント2014.jpg

少~~し先のお話なのですが、

2014年もイベントを出来るだけ多く企画して、

ユーザー様に少しでも商品の良い所悪い所を見極めて頂く

機会を沢山つくってジャッジして頂きたいと思いますっ!

年間スケジュールビッチビチの引っ張りダコのRECAROトラック。

Studie+KOBE-でのイベント開催日がやっと決定致しました。

4月19日(土)と20日(日)の週末2日間で、

RECAROトラックイベントを開催させて頂きます(^^)

一度腰掛けると何故RECAROなのか?ってQuestion?が解かれて行きます。

座り心地の良さ、ホールド性の高さ、安全性の高さそしてスタイリッシュなデザイン、

作り手の熱き想いが伝わる暖かいシートで御座います。

今からお伝えさせて頂ければお忙しいユーザー様もお時間調整頂けるかな?

って思ってます(^^)是非この日はスケジュール調整してご参加下さいね!

皆様のご来店お待ちしておりますm(__)m