« イベント告知ですッ!!! | メイン | 語ってきますねAC_SCHNITZER!!! »

2014年2月 1日

まだまだ元気なキューマル(^^)

E90 Lci.JPG

Studie神戸がOPENして半年が経った2005年の5月、

E46からE90となり神戸店初のデモカーとなったE90/320i。

この日は担当となった僕にとっては忘れられない1日だったなぁ。

アルピンホワイトのヌーブルで純正16inch&ランフラットタイヤw

当時のデモカーページも是非ご覧下さいッ!

URLはコチラです→http://www.studie.jp/democar/detail.html?democar_id=22

そのE90シリーズは今もホント元気で、

各店舗のご来店を見ててもそれは明らかで御座いまして、

中古車市場でのバリエーションも豊富さ、そしてお買い得な価格、

まだまだイッケイケの旬な車種なのは間違い有りません。

パーツもとっても充実しておりますしアレンジも多数ありますし、

自己流だって大いにありでStudieならではの裏技だったりもあります(^^)

ただちょっと感じておりますのは、

最近面白そうなパーツのニュースがないなぁ~って思ってました・・・・。

だったら・・・と思いまして今ムッチャクチャ楽しめるパーツを造ってますッ!!!

元オーナーであるので良い所も悪い所も知ってます。

E90の楽しくするツボも勿論熟知しておりますので、

良い部分を引き出してそこを更に磨きをかけ今までになかった

快感をE90オーナーの皆様に感じて楽しくなって頂こうと準備中です。

詳しくご報告させて頂くにはもうちょっとお時間がかかりますが、

期待以上のそれ以上の満足と愉快なBMWライフのために楽しみにしてて下さい( ̄ー ̄)ニヤリ