« 絶妙なバランスやわ | メイン | INTAKEスペシャリスト »

2014年2月21日

ATS魂ここにあり

ATS SuperLight Studie BMW E92M3.jpg

去年ドイツに行きATS社へお邪魔した遠藤主任の土産話が

僕の脳裏に焼き付いておりまして元々大好きだった気持ちが

更にその倍以上好きなってしまったのがこちらATS Super Lightホイール。

BMWサイズとしてE90/92M3用、とE90やE89など3シリーズやZシリーズ

モデルのボディサイズに取付出来る19inchが設定されております。

このホイールに関する秘話を遠藤から聞きまして、

このSuperLightホイールにはATS魂が注ぎ込まれており、

ビレット素材の選択からホイール完成まで徹底した品質管理、

装着車両を熟知し車種専用に考えられて、

ホイールのインチと幅、インセットは最適な設定でラインナップされております。

その開発力と技術力は流石ATSッ!!!で御座います。

これ聞いた僕はぶっ倒れそうなぐらいATS魂が脳天に突き刺さりました(^^)

サイズラインナップが沢山作れない理由も分かります。

装着出来る車両であれば思い切って取付する理由は十分過ぎるぐらいにあります。

軽さ・強度・デザインそしてATSの拘りの逸品を是非ご装着して欲しいと思います。

ATS社から逆指名されている車種にお乗りのユーザー様が羨ましいッス(>_<)