絶妙なバランスやわ
本日はバッタバタでブログアップが遅くなってしまいましたが(^^ゞ
西日本のBMW熱は熱過ぎるぐらいでクッタクタにしてもらってますw
と嬉しい響きを感じながら本ブログを書かせて頂いております(^^)
本日はこちらF30で僕オススメのAC_SCHNITZER純正形状サスペンション
をご装着頂きましたので、関西仕様の気になる車高の具合は如何なもんか?
とブログできちんとご紹介させて頂こうと思います。
こちら組付け直後のPhotoでF30/320dのMスポーツ車両で、
ノーマル状態からフロント-10mm、リア-5mmダウン
慣らし走行をこなしここから更に-3~-5mmぐらい落ちて来るので、
Mスポーツモデルから
フロント約-15mmからリア-10mm程で非常にお上品な車高で御座いますッ!
このデータですと関西仕様としてはw
少しダウン値が物足らない方もいらっしゃると思いますが、
横から見た時に姿勢のバランスの良さは純正形状商品の中では群を抜く良さ。
出来る限りのLOWフォルムを求めるのではなく、
使用用途を広~~くとり性能で勝負のAC_SCHNITZERセッティング
にはやはり脱帽致しますm(__)m
乗り心地は今までご装着頂いきましたお客様より、
『純正より乗り易くなったわぁ~』とか『この足メッチャええでこれ!』など
お墨付きのお言葉を頂戴しているので、
私としましても間違い無しの太鼓判を押しますwww
もちろんKW、BILSTEIN、3DDesignなどの車高調整に
減衰力調整が装備されたモデルには負けてしまう部分は正直ありますが、
半分ぐらいのご予算でリーズナブルに仕上げられ、
乗り味は日本人好みのド真ん中ですので、
何より手軽にリーズナブルで期待以上の純正形状サスペンションと言えます。
エアロ装着しても擦る心配も軽減できスタイリッシュで快適な足。
それがAC_SCHNITZERで御座います(^^)